- 旅行記は香港ディズニー.tripへリンクしていますが、随時当サイトへ統合します。
- 2008年
- 3月 沖縄・香港
- 2月 香港・国内周遊
- 2007年
- 11月 パリ・香港
- 10月 香港
- 9月 北海道一周
- 8月 伊勢・名古屋
- 8月 沖縄・香港
- 5月 台北・香港
- 3月 アナハイム
- 2006年
- 11月 オーランド
- 11月 香港
- 9月 香港
- 8月 松山
- 8月 北海道&東日本
- 6月 香港
- 3月 香港
- 3月 バンコク・プーケット
- 2月 ヨーロッパ
- 2005年
- 11月 グアム
- 9月 香港・広州・マカオ
- 3月 名古屋・愛知万博
The many adventure of Winniethepooh プーさんの冒険
香港ディズニーランド.Info > 香港ディズニーランド > ファンタジーランド > プーさんの冒険

英語表記からすると「プーさんのメニーアドベンチャー」か、「プーさんのたくさんの冒険」が
正しい日本語表記な気がするけど、 日本語ガイドはハニーハントなのでタイトルはハニーハントにしてあります。
英語でキャストなどに話すときはメニーアドベンチャーでないと通じないかと思うのでご注意下さい。
日本のものとは違い、レールがある上をライドが進みます。
ゲストは100エーカーの森の中をハニーポットに乗って進みます。
途中で写真を撮られるアトラクションです。
新規のクチコミ投稿は、Disney Parks.infoにお願いいたします。
香港ディズニーランド.infoは、Disney Parks.infoに順次統合しています。そのため、クチコミに関しても新サイトに移行を進めますので、新しいクチコミは新サイトにご投稿をお願いいたします。
◇クチコミ (3件) オススメ度の平均:



このページに関連するクチコミです。必ずしも最新の情報とは限りませんので投稿日などにご注意ください。また、感想などは個人の判断によるものです。
投稿者:BB好きさん | 「プーさんのハニーハント」のバージョン違い 200729月4日 02:48:05
東京で大人気の「プーさんのハニーハント」と
似てるけど全く違うアトラクションです。
どちらがいいかは、好みです。
私は、東京の方がいいと思いましたが、
家内はこちらの方がいいと言っています。
人気アトラクションの違うバージョンと思えば、
それだけで乗る価値があります。
是非乗って帰りましょう。私は4回、乗りました。
途中、写真が撮られます。
撮影ポイントは、初めてでもわかります。
(○に3・2・1と表示されます)
ただ東京より、はるかに高額なので、
購入は躊躇してしまいます。
確か、小で90香港ドル、大で120香港ドル。
<アドバイス>
20?60分待ちと、常にそこそこ混んでいましたが、
ファストパスを活用すると、何回も乗れます。
東京と違い、1?2時間後には乗れる券だからです。
写真を購入する場合は、自分の写真が画面に残っている時間が
東京以上に短いので、すぐに番号を控えてもらう必要があります。
投稿者:ぴーすけさん | 日本と違う! 200717月16日 07:40:00
待ち時間が長く40分待ち。
ファストパスを使用、すぐ乗れました。
日本のハニーハントというよりも
ピノキオの冒険旅行に近い感じ。
トロッコに乗ってレールの上をゆっくり進みます。
途中写真スポットがありますのでスマイルでどうぞ。
投稿者:ishifamiさん | 200765月5日 12:48:00
日本で人気のアトラクションだから、楽しみにしていた。日本とは違うらしい。ライドに乗ってプーさんの冒険についていく感じ。
もっと詳しく見る

新サイト"Disney Parks.info"でも、香港ディズニーランドの情報を提供しています。
また、今後の更新は"Disney Parks.info"を中心に行う予定です。