Home > ウォルトディズニーワールド > Disney Photo Pass

Disney Photo Pass

パークで画期的だな?と思ったのがコレ。

061207_123845.jpg


Disney's Photo Passです。

このカード、裏側にバーコードとIDが書いてあって、
パーク内でカメラマンにこのカードを渡すとバーコードを読み取って
後からネットでIDを入れれば写真を見れるというスグレモノ。


サイトによるとワールドの4つのパークとDLRの2つのパークで対応済みみたいです。

早く香港にも導入されるといいですね?

[ad]海外のホテルならAgodaが安い! 香港ディズニーランドのディズニーホテルも日本語で通常より安く手配可能!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsingへ追加 このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマークに追加

Comments:5

のあ 2006-12-08 (金) 01:23

私も今年WDWに行った時にもらいましたよ
デザインが違うけど・・・(笑)
たくさん写真撮ってもらってCDRに焼いてもらいました!
この写真でDVDも作れるみたいですねぇ?
私は帰って来てから知ったので作りませんでしたが・・・
なかなか良いみたいですよぉ?!

K Fan@管理人 2006-12-08 (金) 02:17

え?もうデザイン変わっちゃってるんですかね?

これもフルコンプリートとかしようとしたら大変なんだろうなぁ・・・。

写真CDって、フォトパスのサイトによるとディズニーフォトパスでは対応してないので別サイトでしかも$99とかって書いてあるんですけど、のあさん(のお友達?)はおいくらで作れました・・・?

せっかくだから注文してみようかな?とか思うんですが・・・。

のあ 2006-12-08 (金) 23:15

こんばんは!
えぇっとカードのデザインはブルーでした
ちなみにCDR(写真画像)は今年の1月に私が行った時に作りました。
たしか$99だったと思います
WDWではエプコットとグランド(ホテル)でしかCDRに焼くことが出来ませんでした。
この2箇所以外でも作る事が出来ますがその時は1パークしかCDRに入れる事が出来ません
しかしエプコットで焼いてもらうと4パークすべての写真が1枚のCDRに入れてもらえました。(300枚ぐらいは入るみたいです)
その値段が$99だったと思います
ちなみにCDRもキャラクターが書いてあるものだったので私は気に入っています♪
ちゃんと合成写真も入ってたし(笑)「ティンクとかシンバなど」

のあ 2006-12-08 (金) 23:25

フォトムービーは(DVD)フォトパスで撮ってもらった写真や自分のPCの中にある写真を、自分で選んで作るオリジナルDVD

フォトムービーでは、MK、EP、MGM、AKの4つのチャプターと、Beyond the Parksのチャプターを最大3つ、合計で最大7つのチャプターを作る事ができます。その他にスライドショーなどもあるみたいです。

4大パークのチャプターも、それぞれのパークの音楽が流れて・・・
あとEPの映像ではダイビングミッキーが泳いでいるみたいです! (ダイビングミッキーはかなりレア)

以上知り合いの所から添付しました(笑)

CDR見たかったら画像送ります
デザイン変わってるかも知れないけど・・・

K Fan@管理人 2006-12-11 (月) 13:27

遅くなりました?。

普通のカードのデザインも随時変わるんですね?。
ますますコレクションしたくなりそう(笑)

自分が見たCDRのは、disneyphotopass.comのサイトだったんですよ。
でも値段高すぎじゃないですかね??

$15くらいなら迷うんですが$99はちょっと・・・。


フォトムービーってのもすごいですね・・・。
DVDだと$99よりももっと高いんですよねぇ・・・。

Comment Form
Remember personal info

Home > ウォルトディズニーワールド > Disney Photo Pass

Search
Feeds

Page Top